Order ご注文方法
1. ご注文フォームに内容を記載しお送りください
- お名前
- メールアドレス
- ご住所、電話番号
- 品番・商品名・数量
- その他(例:希望の配送方法、一番安い方法で…、ゆうパックの時間指定など)
2. littleより確認メールをお送りします
通常2日以内に確認メールをお送りします。
メールには「在庫の有無」、「配達方法」、「送料込の金額」、「振込先」を お知らせします。
3日以上たっても確認メールが来ない場合は再度ご注文フォームよりお願いいたします。
3. お支払いください
- 振込み先は「三井住友銀行へ」か「ゆうちょ銀行へ」お振込みください。
- 前払いのみとさせていただきます。
- 1週間以内にお振込み願います。(振込み手数料はお客様のご負担になります。1週間以内にお振込み頂けない場合はキャンセルになります)
- 在庫数が1、2点ものは他のお客様にご迷惑がかかるのでキャンセルはお受けしておりません。
- ご連絡なく、振込まないで放置しキャンセルになった場合は以後のお取引はお断りします。
4. 商品のお届けとお約束
- ご入金確認後、通常3日以内に発送させていただきます。
- 郵便局窓口がお休みの土日祝は、発送を行っておりません。(ポスト投函できる発送は除く)
- 三井住友銀行への振込み……金曜15時以降、土日祝に振り込みの場合、振込み確認は銀行の営業日(翌平日以降です)
- 普通郵便(定型・定型外郵便)は補償がありませんので郵送時における破損、盗難などトラブルはお客様の責任になりますので注文が高額になる場合はゆうパック、レターパックプラスをおすすめします。
- 複数の住所にお届けの場合は下記の送料ではありませんので、お問い合わせください。
5. 送料
通常、お客様から配送方法の希望がない場合は「一番安い方法」をご提示しております。
6. 返品と交換について
商品が届きましたら、梱包の破損、商品違いがないかご確認ください。
ゆうパックでお届けの破損の場合は、すみやかに壊れている状態詳細をお問い合わせフォームでお知らせ下さい。誤送品の場合のみ商品到着後5日以内にご連絡いただけましたら正しい商品と交換させていただきます。(その場合のみ送料は当方負担)
ただし以下の物は返品・交換できません。
- ゆうパック以外の配送方法でのトラブル、破損・事故・盗難等
- 商品の袋が開封されて使用されたもの
- 商品到着後5日以上経過した場合や、お客様のご都合による返品
7. プライバシーについて
お客様の個人情報を、配送、ご連絡以外に決して使用いたしません。 第三者に開示、提示しないことをお約束いたします。
注文に際して記載していただくご注文フォームやeメールの内容はすべて暗号化されて通信されています。
ご不明な点はお気軽にお問合せフォームにてお知らせください。